So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
法科大学院 ブログトップ

入学式日和 [法科大学院]

本日、入学式を迎えました。

いよいよ学生生活のスタートです!

nyuugaku.JPG

いいお天気です!

入学手続 [法科大学院]

休みをとって、入学手続をしてきました。
これで私もいよいよロースクール生なのですかね。
イマイチ実感がわきません。

手続の後、教員や現役学生との懇談会があり、
心構えとか勉強方法とか、ガイダンスがありました。
めっちゃ勉強しなきゃならなそう。当たり前ですがね。

基本書の紹介もされていましたが、
私が勉強していた頃よりずいぶん様変わりしていました。
4月までに、一通り読んでみようかと思っています。


法科大学院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。