So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

1年3ヶ月ぶりの更新 [スポーツ]

長いことさぼっていたら、いろいろ機能が増えていてビックリ。
使いこなせるでしょうか?

今季のGPシリーズもNHK杯までやってきましたが、
全体的に爽快感に欠けるところ、武田と南里の活躍が目をひきます。
各国とも次のオリンピックに向けて
次世代の選手を次々と送り込んできていますから、
日本も既存のトップ選手の強化のみにとどまらず、
彼らを蹴落とすくらいの力を持った若い選手を
容赦なく育成していかなければ、次の五輪で勝てないかもしれません。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

めへへ

こっちも更新サボってます。今日は勇名トラがライブ中継で見られてよかったです。
私的にはカナダのChipeurが気に入りました。あとグリアゼフのコーチが金髪の城田憲子でした。
ゲデ子のSPはモロゾフの最高傑作ですね。
by めへへ (2007-12-02 15:28) 

HIRO

めへへさん、お久しぶりです。
法科大学院受かって、心境も変わったのでブログ再開することにしましたよ。

ゲデヴァニシュヴィリ見られなかったのよ。HDDレコーダの容量不足で。残念。

今大会の私のお気に入りは、ヴァーチュー・モイヤー組。彼ら若いのにダンスうまいねえ。
by HIRO (2007-12-04 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。