So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

アガシ欠場 [スポーツ]

いよいよ開幕するATP Mastersのトーナメント、
残念なことにアンドレ・アガシの欠場が発表されました。
一気に楽しみ半減です。
最後の勇姿が見られると思ってたのに…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

naopypy

マスターズ・・・と聞いて「Golf」と思いこんでいたので
アガシって?・・・というかんじでした。早とちり失礼!

そちらの「夏」はどうですか?結構暑そうに思ったりします。
徳島は毎度ながら暑いぜよ。。。特に今年は蒸し暑い!
でもまあなんとか頑張ってる・・・響もね♪

また早くいっしょに歌いたいなぁ~それまで元気で!
by naopypy (2006-08-18 23:53) 

HIRO

シンシナは川っぺりなので、蒸し暑いです。
アメリカの夏はカラッとして過ごしやすいなんて、誰が言った?

もうすぐ一緒に歌えますよ。9月に帰りますけん。
by HIRO (2006-08-19 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。