So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

2006GPシリーズ [スポーツ]

2006/2007シーズンのグランプリシリーズのエントリが発表されました。
若手が順当に上がってきたという感じの男子と女子に対し、
ペアとアイスダンスはベテラン勢の続投が目立ちます。
スケアメがコネティカットでカナダがブリティッシュコロンビアですか。
東の端っこと西の端っこ、観光がてら見に行こうかな・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

めへへ

おひさしぶりです。まだDSLが開通しません。まあ、ドイツですから。

最初の二戦、安藤と村主を入れ替えるわけにはいかなかったんですかね。これじゃ、安藤イジメですな。
男子は、ロシア杯がすごいですね。どのくらいの転倒やらすっぽ抜けやらが見られるのか。男女とも、引退かなと思ってた面子が結構残っているので嬉しいかも。
by めへへ (2006-06-29 04:34) 

HIRO

めへへさん、お久しぶりです。

安藤はクリーブランドが拠点だから、コンディションを整えやすいように一番近いところで出してやろうという判断ではないでしょうか。昨シーズンの不調は過密スケジュールが原因とも言われていますし。
注目の金と浅田の直接対決がないんですよね。ファイナルまで引っ張って盛り上げようという魂胆か。
コーエンがエントリしてないのが気になります。全米一発勝負か?
男子ロシア杯は五輪自爆組が並びましたね。いやいや、見ものです。
by HIRO (2006-06-29 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。